Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お試し 大成功!
5月13日 晴れ

オランジェに三度もしてやられた・・・・例の件

お留守番用の移動ゲージに入れる お試しチャ〜〜〜ンス到来拍手 

オレママ & オレばーばー が1時間くらいのお出掛け



女 今日はここに入ってのお留守番ですよ〜〜〜拍手



犬 なななんでここなの!?



女 昨日の事 忘れたかな〜〜〜〜怒りマーク

    お利口さんに待っててね!

犬 あ! そうか汗汗汗

女 じゃ〜〜 行ってきま〜〜〜す


1時間後に家帰宅

女 さあ! どうしてるかな!?
 
    えらい事になってたら、どうしよう〜〜〜汗汗

女 ただいま〜〜〜〜オレちゃんは・・・・・

    なんと!? おとなしくゲージの中でジートしていました

    ウンPもオシチョもなく 無事 ゲージの中でお留守番拍手



犬 もう 出ていいの!?



犬 お利口さんに待ってたよラブ


この後 オレママに頭なでなでしてもらい

お利口さんご褒美のおやつを貰ったよグッド



女 ちょっと可愛いそうだけど・・・・ 

    ゲージでお留守番しかたありません




今日はゲージの中で忍の一字で待っていた犬にポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    





| オランジェ | - | 23:23 | comments(8) | - |
三度 してやられたり〜〜〜
5月11日 そうです

オランジェの2歳のお誕生日の夜月

処方食しか食べれないオレちゃん

今日はお誕生日なので多めにご飯入れてあげましょう拍手

密かに考えていたオレママで〜〜〜すラブ

月 オレママ&オレばーばーがお出掛けする事になったので

完璧までに防御柵を考えて・・・・・



女 完璧〜〜〜〜〜拍手  と思ってお出掛け

ところが・・・・・帰宅すると

なななんと・・・・・



アコーディオンカーテンをジャンプで押して突破したような形跡・・・・

女 三度 してやられました怒りマーク怒りマーク



女 犯人は誰? オレちゃんしかいない・・今から現場検証します



女 ベットがペッタンコ ジャンプして上に乗った形跡あり



女 食べてはいけないおやつの袋が、噛み千切られているけど

    下に置いてあった箱から一つだけ拝借〜〜〜して    

    オレちゃん 食べたでしょう〜〜〜怒りマーク



犬 クンクン いや〜〜〜ちょっと・・だけ汗汗汗



女 オレちゃんは食べいけない物をたべてしまった〜〜怒りマーク
   
    次の手立てを考えねば〜〜〜〜〜〜

    新しい頑丈なゲージを購入するか!?

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん    

    そうだ拍手 ちょと前にご近所の方が使わなくなった

    移動用ゲージがありました



女 今度 お留守番の時は・・・・・



犬 エ! ここにはいるのですか!?



犬 いや〜〜〜ちょっと



犬 入れられるの〜〜〜

女 そうです   次回 お試ししてみよ〜〜〜う拍手

オレばーばー女 入れられた腹いせに、ウンPやシッチョするかも

女  その時は その時 1度 試すぞ〜〜〜〜グッド


お誕生日のご飯は 食べてはいけないご飯を食べたので

オレママは心を鬼にして おやつを少しだけあげました

バースデーケーキみたに積んで・・・・



散々なお誕生日になった可愛そう犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




    








| オランジェ | - | 00:05 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS