Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オランジェ 2歳の誕生日
5月11日 晴れ

今日はオランジェの2歳の誕生日

オランジェ 2歳のお誕生日

おめでとう〜〜〜〜ラブ




犬 2歳になりました

男 お誕生日にはワンケーキを買ってやるぞ〜

と約束していたオレパパですが・・・・・

オレちゃん 尿結晶の数値は下がったのですが

今週 お薬なしで処方食のみで様子を見ることに

病院に行って5週間・・・・・可哀想ですが・・・しかたありません

そこで、ロールケーキはオレパパ & ママ & ばーばーが頂くことにして

ローソクに火つけて・・・・

男 ありゃ! 2歳だからローソクは2本じゃなかったか

女 いいの いいの



ハッピバースデー オレちゃん〜〜と歌を歌って



オレパパと 1 2 3 フ〜〜〜〜〜とろうそくを消しました

拍手 拍手 拍手 おめでと〜〜〜〜う



オレちゃんには処方食をおやつ いや 積み上げてケーキにして



女 待ての合図でジ〜〜〜〜とまつオランジェ

女 ヨシ! 



ペロリト完食〜〜〜〜

ジョンパパ & ママからプレゼントを貰いました



ジョンママ 手作りの袋に入れて



お洋服 & 歯磨きにしてね!とぬいぐるみ



犬 さっそく お洋服を着てみました

    どう〜〜〜背中に黒白ブタさんがいるの

    ポケットもついているの〜〜〜何か入れてね



犬 どう どう 似合っていますか!?

    ジョンパパ & ママ &ジョンゴさん ありがと〜〜うラブ



犬 オレパパ & ママからは処方食・・・・・

    なんでやねん汗汗

女 病気が完治したら美味しいもの買ってあげるね

    お洋服を只今 注文中 しばし待たれいグッド

    ちょっと病気になったけど元気ですくすく育っています

    生んでくれたラブ ショコラママに感謝 拍手



今日 2歳の誕生日だった犬にポチッと押してね!

お誕生日の日に事件発生 オレママ怒りマークに変身・・・・は後日

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





 

| オランジェ | - | 23:59 | comments(10) | - |
超〜久しぶりの海ふれ〜〜〜!
5月10日 快晴晴れ



犬 今日はめちゃ いい天気 お散歩に行きたいな〜〜〜

カーテン越しの後姿から、お散歩行きたいオ〜ラがいっぱいのオレちゃん

と言うことで、カンカン デリデリの午後から海ふれ〜〜〜に



犬 超〜久しぶりの海ふれ〜〜拍手 パパ 安全運転でね!



犬 久しぶりだから ちょっと緊張するな〜〜〜

海ふれ〜〜の駐車場はいっぱい

人人人・・・・美味しそうな臭いが〜〜〜〜

わき目もふれず、ドッグランへ

しか〜〜し 小型犬のドックランは意外と少なかったよ



オレちゃんは慣れるまでママの後ろをトコトコトコ



今日はミニチュアダックスが多かった



暑さのあまりちょっと日陰で休憩



ミニピンにそっくりな 旧チェコの犬???犬種を聞いたけど???



クンクン 臭いをかいで





少し大きいワンとお友達



フリースペースの所にミニピンのご夫婦が・・・

ちょと大きいかったので びっくり!

オレちゃんとは金網越し吼えまくり

気が合わなかったようです汗汗



ヨークシャテリア オレちゃんのボールが気になるようで・・・



臭いフェチのオレちゃん



パピちゃんお得意 逆立ちしっちょ〜〜〜〜〜拍手

逆立ちウンピをするワンちゃん 発見のブログ情報ありましたね



犬 今日は充分遊んだわ〜〜〜!

暑さのあまり体力消耗したので、1時間ぐらいで帰りました

帰りの車の中では・・・・・



犬 疲れた



犬 zzzzzzzzz


超〜久しぶりの海ふれ〜〜を楽しんだ犬

ポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







| オランジェ | - | 00:26 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS