Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
またしても・・・・・知恵犯
5月8日 月

オレママとオレばーばーが

ちょっとお出掛けしたすきに

またしても 知恵犯のオランジェは・・・・・

オレパパに犯行現場を押さえられ 写メでパチリカメラ




柵で囲んでいるワゴンの隙間から

スープの元を引っ張りだしてポイ

ファスナーが閉まっていたので

幸い 中身は食べられていませんでした  汗汗

知恵犯のオランジェは・・・・・



犯行ばれました〜〜〜〜テヘヘ〜〜〜



動くと怒られるのでジ〜〜〜としていた

知恵犯のオランジェでした

前回 おやつ置き場を荒らされてので

進入できないように、頑丈なバリケードを設置

安心していた矢先の出来事だったので

またまた 対策を考えなければ・・・・・

ちいこい頭でよく考えることにビックリです


知恵犯の犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:45 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS