Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お泊り
GW〜〜〜真っ只中 5月2日・3日 

オレパパ達が、一泊二日の小旅行に行くので

わん2 いや! わん3(オレ・パピ・ジョンゴ)は

ペットホテルへお泊り〜〜

お迎えが来てあれよあれよというまに

ゲージの中に入って・・・・・バイバ〜〜〜イ! いってらっしゃい!

としばしのお別れ汗汗汗



そして 5月3日 そのわん3が帰ってきました

送迎の車が着いた途端 ワンワン ワンワンと鳴き叫ぶ声

興奮気味・・・・・ぎゅうと抱きしめてお家の中に



犬 ちょう〜〜〜寂しかったです



犬 お留守番はも〜〜〜いやです



犬 やっぱりお家が最高〜〜〜!



犬 今度 置いていくとガブしちゃうから



犬 そんな事しませんが、本当に置いてかないで



パピ犬 もう うるさかった事・・・・

      もっと 大人になりなさ〜〜〜い



ジョンゴ犬 待ってる間 長〜〜〜〜く感じたわね!



オレ犬 お泊りは本当に、疲れる汗汗


この後 わん3は自分のベットに入ってzzzzzzzzz

よほど疲れたみたいな犬達にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





| オランジェ | - | 23:28 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS