Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いつになく・・・・
女の子になって2日目

日中はオムタンを外し

ドーナツベットで寝る 寝る 寝る

夜になって再び オムタン装着



後ろからカメラ



横上からカメラ



犬 恥ずかしいよ〜〜〜〜

女 可愛い オムタン姿 いいんでないかい拍手



犬 そ〜かな???  ちと!ひとやすみ


オムタン姿の犬にポチッとおしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 23:59 | comments(4) | - |
あ〜良かった!
4月8日 今日も晴れ

今日はオレちゃんのおしちょ採集するぞ〜と思っても

タイミング〜〜が合わず

シートにも赤い 点 点 点も無く

様子を見ているうちに夕方〜月

女 ありゃ! シートに赤いものがポトリ

    ひょうとして・・・・見てみると

    女の仔になっていました

    膀胱炎でなくって良かった拍手

こんなスタイルに・・・・



犬 パンツ履いてます



犬 みなさ〜〜ん ご心配おかけしました汗汗



犬 パンツを履くと急にしんどくなってきた〜〜〜

    気のせいかな????



犬 パピちゃん 重いけど・・・・



犬 ちょっと パピちゃんを枕にして〜〜〜



犬 ドームベットが半分ペッちゃんこ



犬 ママ〜〜膀胱炎でなかって良かったね

女 本当に良かったね!

    今度 女の仔になった日 覚えとくね

    残念ね〜〜〜 海ふれも しばしお預けだね


わんちゃんも人間も同じですね

しんどくなってきたようです

今日は早めの就寝でした


病気でなくって良かった犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





   

| オランジェ | - | 00:30 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS