Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お花見〜〜〜!
今日は皆で近くの公園に

桜の花を見に、お花見に行きました(ただ 見に行っただけ)

オランジェを持ち上げて

オランジェ & 桜 桜 をパチリカメラ



犬 ちょと横向いちゃたけど、どうですか!?

    満開の桜だよ〜〜〜〜〜桜



犬 オレパパに抱っこしてもらって ちょっと休憩

女 バビン仔のモコちゃん(女の子)に会いました

    まだ 5ヵ月のシーズ&ミニチュアダックスのハーフ

    オレちゃんより大きかったよ



犬 私より体は大きかったけど 

    まだ お仔ちゃまでしたラブ

女 そそそ〜〜うね汗汗

モコちゃんともバイバイして お家家へゴ〜〜〜〜





犬 やっぱり散歩は楽しいね〜〜〜

    ママ〜〜手を抜かないで、散歩に連れて行ってね〜〜!?

女 そそそうね〜〜〜汗汗

帰宅途中の満開の桜桜




帰宅後 足を洗っていると左後ろ足から出血

すぐに血はとまりましたが・・・・

アスファルトを歩き過ぎたかな〜〜〜!?

後は自分で足をぺろぺろしていました


お花見に行った犬にポチッと押してね桜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 19:30 | comments(6) | - |
写メで・・・・!
先日 携帯を落として壊してしまったので悲しい

オレパパがブログ用に良く写メを撮るので

カメラ重視の携帯電話を買ってくれました 拍手

なんとこの携帯 暗い所を写メで撮る時ライトが点滅〜〜〜〜

ビックラこいているのは 私だけ・・・・・びっくり

今日はライトを点滅させて〜〜〜

オランジェの就寝前のベットの中の様子をパチリカメラ

女 オレちゃ〜〜〜ん おじゃましま〜す



女 あららら〜〜 オレちゃん 寝ちゃいましたか・・・



犬 なんですか〜〜〜!?



犬 まぶしい〜〜〜〜

  これはなんですか!?

女 ゴメンね! 

ライトをつけてオレちゃんを写メ中〜〜



犬 ちょっぴり 恥ずかしいな〜〜〜 ラブ



犬 もう いいですか〜〜〜寝ますよ 

     おやすみなさ〜〜〜い zzzzzzzzz



女 オレちゃんはこうして折りたたみ式ゲージ&ベットで

     お気に入りのゾウさんと一緒にzzzzzzzzz



女 あらあら お隣のドーナツベットでは

     パピちゃんがzzzzzzzzz


我が家は日中 2わんは自由に2階を走り回っていますが

オレちゃんが我が家に来た時から〜〜〜

ママが毎日 折りたたみベットを作っては たたみしています

なんせ 狭い門で・・・・・汗汗汗



ピラミットのベットでzzzzzz中の

犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    

| オランジェ | - | 00:54 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS