Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ニュ〜お風呂
この間 ホームズに行った時

ジョン女 エイム君のブログでお風呂を購入したと

       ここに売っているのでは・・・・・

探したところ ありました ありました 拍手

サイズ ・ 深さ ・ 色 いろいろ〜〜〜〜〜

ブログを見ていたら、わんちゃん用のお風呂(形はさまざま)に

入れておられたので、オランジェもと思っていたので・・・・

迷った挙句・・・・Mサイズ ・ 深い方 ・ 水色を購入 拍手

ジョンママはMサイズ ・ 深い方 ・ 白色を購入拍手



今日 遂にそのお風呂に入る事に拍手

ところが・・・・お風呂場内に写メを持って入るの忘れてしまい

ここで戸を開けると おとなしく湯船に入っているオランジェが

飛び出してしまう〜〜〜〜と言うことで写メをあきらめ

そのまま オランジェのシャンプー続行

前足をお風呂の淵かけて おとなしく入ってくれました



その後 空風呂ですが こんな感じで入ったよ〜〜〜



犬 ママ〜〜〜又 お風呂ですか汗汗汗

女 ブログに載せるから そのまま そのまま



犬 まだですか〜〜〜〜汗汗汗

女 そうそう いいね〜〜〜



犬 お湯が入っていないからいいけど・・・・・汗汗

ママのOKがでると、急いで飛び出してしまいました

女 またまた お風呂嫌いにさせてしまったかな!?


本当のお風呂あがりのオランジェです



犬 お風呂あがりは、やったぱりストーブの前がいいわ〜〜〜



犬 ママ〜〜〜今日はお利口さんだったでしょうラブ

女 そそそ・・うね!? 又入ろうね汗汗汗


ニュ〜お風呂にお利口さんに入った犬
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 23:06 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS