Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
お散歩バック〜
ラシソママにミニピンの刺繍入りの

お散歩バックを購入してもらいました





手触りのいい かわいいお散歩バックなのです

ママのお出かけバックにしても ええな〜〜〜グッド

ギョ〜びっくりオランジェが怒りマークのお目メで見ています

やはりオランジェのお散歩バックで・・・・

犬 クンクン ラシソママの臭いがする







袋の周りクンクン嗅ぎまくり

汚されては大変〜

女 お散歩の時におろそうね〜〜

と言ってなおしてしまいました


オランジェ ちんニュース

オランジェの足に注目〜〜





両手 両足 しっかりジョンママの腕に、しがみついてます

抱っこちゃん人形みたい〜〜〜 ちょっと古かった!



早くおニュ〜バック持ってお散歩に行きたい
女ママにポチッと推してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 00:10 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS