Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
毎日の日課
女   さあ! 寝る時間ですよ〜

ママの言葉で・・・・

オランジェはオレばーばーの部屋の入口へ先回り



オレ犬 パピちゃん 早くおいでよ

なにやら入口で待ち伏せ体制



オレ犬 パピちゃん おいでよ

パピ犬 嫌な予感・・・・じっと しとこ〜

そうです パピちゃんが部屋に行こうとすると

オレちゃんが飛び掛って入るのを阻止するのです

毎晩の日課のごとくするので、パピちゃんも心得たものです



オレ犬 なんや! 来ないのか・・・

      楽しみが減った

女   パピちゃんをいじめたら あかんよ!

オレ犬 遊んでるだけ〜〜〜

パピ犬 いつかは爆発するぞ〜〜〜怒りマーク

女   それも 怖〜い びっくり


もう一つの日課  





オレ犬 パパの足の間で寝るのが大好〜〜〜きラブ


今夜も日課を遂行した犬にポチッと押してねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 23:56 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS