Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
夕食のお土産
今日はジョンママがささみを湯がいて焼いたのを

持って来てくれました

さっそく夕食に・・・ドッグフードは少し減らして



女 ヨシ! の合図と共にムシャムシャ〜〜〜〜



犬 おいしぃ〜〜〜〜拍手



犬 たまにはこんなん入れてほし〜い

あ!というまに完食



犬 あー美味しかった

    ジョンママ〜 また持ってきてね!


ラシソ家のように おやつの待てを試みました

挑戦者はオランジェ & パピ (ジョンゴは棄権)



両者ジ〜〜〜〜〜〜〜〜とおやつを見て 見て

オレちゃんはちょっと横向いて・・・・

犬 パピちゃんの方が大きい

今回はかなり待っていました

女 ヨシ! の合図で・・・・

オレちゃんはパピちゃんのおやつと自分のおやつを

素早く食べてしまいました

可愛いそ〜うなパピちゃん・・・・

あとでおやつをあげました


素早い犬にポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 14:38 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS