Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ドッグランは最高!!
今日は午後から晴れに誘われて
海ふれドッグラン行くことに
パピちゃんは足がまだ痛いのでお留守番
ちょっと 寂しい犬

オレパパの車出発〜



犬 パパ 安全運転でね!



犬 今日はドッグラン日和だワン



犬 嬉しいなラブ 嬉しいなラブ

女 すご〜い舌 興奮してるの!?



犬 ヤッホー ドッグランは最高だワン

小型犬エリアでミニピン仲間に会いました



犬 8カ月の男の子 ちょっと大きめ

    こんにちわー クンクン  

    あ!名前聞くの忘れた汗



犬 ソラちゃん 女の子 1歳6ヵ月

    パパ似で大きいだって〜



犬 ソラちゃんの妹のマリンちゃん 1歳6ヵ月



犬 ソラちゃんとマリンちゃんのママ パッション 3歳



犬 かっこいいジャンパーを着た男の子

    名前聞くの忘れた〜汗 





犬 今日はいっぱいミニピンのお友達と遊んだよ








帰りの車でオレちゃんとママはzzzzzzzzz

気がつけば家の前でした

犬 今度はみんなで行きたいワン


ドッグランで走りまわった犬に 
ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ














 





    
| オランジェ | - | 23:16 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS