Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
公園で・・・
昨日 パピちゃんが病院に行った後

ウロウロして落ち着がなかったので

ポカポカ陽気だったので、お迎えも兼ねて

近くの公園にお散歩に行きました

途中 パピちゃんに会い

関節がはずれいたので入れてもらったと・・・

元気そうだったので、良かった拍手

その後 別れてオレちゃんは公園に・・・



犬 ヤッホー 公園だ〜



犬 わ〜い 新しいお友達だ〜ラブ  

    こんにちワン!

犬 こんにちワン



犬 初めまして・・・ちょっと大きめの

    プードルのルイでーす

ルイちゃんは3カ月の仔犬ですが

とっても、お利口さんなのです

しばし ノーリードでオレちゃんと

戯れて遊んでいます

オレちゃんはリード付き・・・・

男 今日が公園デビューです
  
    こんなに遊ぶのは初めてです

    他のわんちゃんと遊ばせないといけませんね!

と、ルイちゃんの飼い主さん



クンクン クンクン 仲良しさんになりました



久しぶりの公園なので、臭いフェチにも・・・

ルイちゃんとバイバイして



ルンルンでお家に帰りました


新しいお友達ができた犬
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










    



| オランジェ | - | 09:51 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS