Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ここが好き!
ママが必死でブログを更新していると・・・・

女 オレちゃんはどこに行ったのか?



女 このドームの中 ?



女 オランジェ 見っけ

よーく見るとzzzzzzzzz寝ています

どれどれ・・・



本当にzzzzzzzzz しています

おっと カメラに気ずいたのか



犬 睡眠の邪魔をしないで下さい



犬 ママ 11時まわりました

    眠たいです

女 そうでしたびっくり

    オランジェの就寝時間は11時

    ブログ更新に夢中になっていました冷や汗  

    
慌ててオランジェのベットを用意した
こんなオレママにポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

| オランジェ | - | 23:29 | comments(8) | trackbacks(0) |
オフ会 またね!
デジカメ構えて撮るものの
いいお顔を撮りたいのだが・・・・



アレキ君 重ね着がカッコイイ〜



ピンちゃんは抱っこされていると安心



アイラちゃんのアップのお顔 かわいい



ベリーちゃん 横の誰かが気になるの?



外での集合写真が・・・・
雷蔵君の後姿がたくましい



パパ&ママが呼ぶけれど・・・
ウロウロ・・



最後に見せてくれました
オランジェのジャンプ&柵のぼり
しっかり柵を握っています

犬 ママ〜 おいてかないで〜

こうして楽しいオフ会は終わり
みんなで「また 会いましょう!」とバイバイしました


楽しかったオフ会に参加した
犬にポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
| オランジェ | - | 09:26 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS