Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初参加のミニピン オフ会!!
初めてオフ会に参加拍手
オランジェがみんなと仲良くできるかな・・・ドキドキラブ
1時間前に着いて、エイム君&ラスパパと
住吉公園でちょっとお散歩・・・広くて犬ちゃんがいっぱい

さあ!オフ会のお店に・・・
すでに犬友がお店に・・・
ママ・パパ達は食べたり 
犬ちゃんの写真を撮ったりと大忙し


デニムの服が似合っていた レイナちゃん


小さくてかわいい アイラちゃん


はじめまして ピンちゃん


ハルちゃん お誕生日おめでとう拍手


会えて嬉しかったよ るるちゃん


ラス君 お誕生日おめでとう拍手


かわいいお洋服を着た ベリーちゃん


りりしい アンリ君


ちゃんと撮れてなくて アレキ君 ごめんね


とってもやさしい 雷蔵君


オフ会前に会った ルビー君


とってもおとなしい オリバー君 


バンビちゃん お誕生日おめでとう拍手


今日はママ独占 ラスクパパ


社交的な エイム君


お友達にはちょこちょこ挨拶には行ったようですが
今日はやたらとママのお膝の上にいたオランジェ

お誕生日のケーキケーキ 美味しかったよ!
ごちそうさまでした犬

class="pict" />
今日はとっても楽しかったです
又 みんなと会える日を楽しみにしていま〜す

みんなの写真撮ったつもりですが、もれていたり
お名前を間違えたかもしれません
その時はごめんなさい

お世話になりました
ありがとうございました女

オフ会に参加した犬にポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






| オランジェ | - | 12:58 | comments(10) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS