Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
朝の風景
朝6時過ぎ〜

男 オレ 起きたみたいやで〜

毎朝 この言葉でママ起こされます

初めは小さな キュ〜ン キュ〜ン・・
徐々に大きな キャン キャン・・と鳴くのです

ゲージに掛けてた毛布を取ると
 


犬 ママ〜おはよ〜う 起きましたよ

女 おはよう〜さん 

洗濯バサミの鍵を開けやいなや
即効でオレばーばーの部屋の
ぬくぬくお布団の中に直行〜zzzzzz

パパ・ママ 朝食済ませ
ちと休憩・・・



犬 まだですか!?



犬 パパ まだですか!?

そうです オレちゃんの毎朝の日課

パパを玄関までお見送り・・・



犬 パパ 今日も元気でお仕事頑張って・・ときめき

その後のオレちゃんは再び
オレばーばーの布団の中でzzzzzzzzz


おニュ〜のキャリ〜バックを購入
18日はこれでお出かけ・・・



見たらポチッと押してね犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS