Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日は1月4日
昨日 本年初散歩に河川敷に行ったのに
携帯を忘れ、写メ撮れず・・・
ドジなオレママですびっくり

お正月の三が日も終え
今日は1月4日
オレパパが風邪気味なので
今日はお家でのんびり〜犬


オレ「何か食べてますか?

ママ「りんごだけど・・・・」

オレ「欲しいです」


ママ「では小さいのをハ〜イ」
ジャンプしてパクリ 
はやわざの為 写メ撮れず悲しい

今度はオレばーばーに
パピちゃんとオレちゃんが
りんごを貰おうと必死のパッチ怒りマーク

パピ「あたしが先よ」
オレ「わたしが先です」
オレばーばー「順番ね」

わん2仲良く???
りんごを食べました

「ごちそうさまでした」

先輩の老犬パピちゃん 
オレちゃんが来てから
俄然元気になってきました

パピ「若いもんには負けられしぇ〜ん」

ポチッと ヨロペコ犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS